雑記 年賀状
今日は 年賀郵便特別扱い開始日。長いな。インターネットの普及や暮らし方の変化などで、年賀状を出す人がだいぶ少なくなったそうです。私も同じく。ただ、やはり、もらうととても嬉しいものです。今年はありがたいことに、少し御縁が戻ったり増えたりしまし...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記