イラスト:フラミンゴ親子(と、プレお知らせ)

久しぶりに動物のイラストです。

片足立ちがリラックスできるポーズらしいっていう説が好き

フラミンゴの親子を描きました。

ヒナのパヤ毛がたまらんかわいいです。
資料探しと言う名目で写真画像を見まくる幸せ。

かわいい&美しい。


そういえば、フラミンゴって『不思議の国のアリス』に出てきてましたっけ?
私はこの作品をしっかり読んだことがないので、お話の内容もキャラクターもあやふや。

『アリス』に出てきた彼らは、ゴルフクラブ代わりにされていた気の毒なキャラクターだった気がする…。


こちらは、私の個人的な贈り物として作ったグッズのイラスト原画を、少し加工したものです。

一点物ですので、実際にグッズになったイラストとは内容をやや変えてupしています。

プレお知らせ

私のイラストが、書籍に掲載されます。

過去作の数枚と、描き下ろしの新作を一枚載せていただいております。

7月末ごろ~8月はじめに詳細をアナウンスできるかなーと思いますので、よろしくお願いいたします。


今日はこの辺で。ではまた。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました