イラスト:メロンパン

メロンパン

少し久しぶりに、このフラットな塗りの描き方をしてみました。

単におなかがすいていただけのような気が…しないでもない。

亀の甲羅みたいなシルエットがたまらない、メロンパンです。


食べてる最中にぽろぽろ落ちるメロンパンの表面、あのクッキー生地が美味しいんだ、これが。


pixivFANBOXに、制作メモを書いています。

使ったペンやデジタルツール、気が付いたことの詳細などなど。
期間限定で無料記事にしていますので、ご興味あれば読んでみてください。


いま、私の胃袋がちょっと小麦粉を受け付けられないらしく、しばらくパン類を食べていません。
米粉を買って、ケーキ類は元気がある時に自力で作って食べています。お店のも食べたい。

数年前にラーメンがダメになっていたことがあり、それは完調したので、

「早く治らないかなぁ」

と、のんびり回復を待っているところです。


追記:胃袋、復活しました。
やっと食パンやクッキーをおいしく食べられます。幸せ。

ありがたいことです。


今日はこの辺で。ではまた。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました