2024年あけました(年賀絵描きましたver.)

新年、明けました。

何はともあれ、新しい年になりました。

どうか、素敵な一年になりますように。
祈ることくらいしかできないんで。


さて、昨年の暮れまで年賀イラストを描こうかどうしようか迷いに迷って

結局元旦に間に合いませんでした。

お仕事じゃないからって油断し過ぎた。

UPするまでに、もうちょい時間かかりそうなので、制作過程のスクショ画像を置いておきます。

左上の画像から、

  1. なんか厨二的オシャレに描こうとして、脳ミソから「いやいやいや違うだろwww」とストップがかかったので中断。
  2. テーマから描き直し。構図に重きを置いた大ラフで数パターン描く。
  3. ラフ兼下描き。
  4. カラーラフ(色設計)。
  5. モチベーション上げるために、レイヤー名をおいしそうな感じに変更
    お餅だけに。

何でもないです。


また改めて投稿します。

描きましたので、投稿しました。間に合ってないけど。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました