クリスマスのお菓子とお酒

シュトレンとグリューワイン。

早朝のシュトレン
メリー…クリスマース!!

朝ごはん代わりに、寒い冬の早朝に食べているイメージで描きました。

私自身は、シュトレンなるものを食べたことが…ありやなしやと。

食べたことある気はします。が、あんまりはっきり覚えていません。
これはもう一度、しっかり味わって食べてみないと! 記憶に残るくらいに!!
(おいしいものを食べる口実に、わざと忘れている可能性もあり)

下戸なのでグリューワインは飲めないかな…しかしおいしそう。

ぶどうジュースを温めてスパイスを加えたらそれっぽくなるかな?


すてきなクリスマスをお過ごし下さい!


今日はこの辺で。ではまた。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました