輝く白ブリーフ:MV感想『What A Man Gotta Do』

こんにちは。出オチ感満載のタイトルにしてみました。

火曜日は【もっとMOVIE!!】、映画に関するアレコレをお送りしています。
…と思いきや。
今回はMV、いわゆるミュージックビデオの感想をお話しします。
ショートムービーの要素があると思い、映画のカテゴリに入れてます。

Jonas Brothers の 【What A Man Gotta Do】ていう曲のMV感想をば。

開始1秒でスライディングメンズ白靴下

上の見出しを見て「おめー何言ってんだ?」て思われた方は、是非、公式のMVをご覧下さい。

ちなみに私の所見の反応を思い出しますと、こんな感じでした↓
(~♪ おっ、ノリいいな! 好きなイントロ!)
直後
!?

「(リアクションを)どうしたらいいんだ」

え、待って待ってズボンは? ズボンは???!!

↑これが私の初見の感想です。実際に声に出ちゃってた覚えがある。

一度巻き戻して、また最初から観ても、やっぱズボン穿いてない。
気のせいじゃなかった。

一貫して、とってもおバカ明るい曲です。


いっしょに踊りたくなっちゃうダンスも

手と足をフリフリするダンスシーンも必見です。
明るくてポップな曲調と、「きみのことが好きすぎて、んもう…どうすりゃいいのよ!」的な歌詞がすごく素敵な、キラッキラしたラブソングのMVです。
おバカなはっちゃけ具合がなんとも言えず、良い…!!

ぜひ一度、観てみて下さい。元気出ます。


トランクスやボクサーパンツじゃなくて、ブリーフに振り切ったとこが良い。


今日はこの辺で。ではまた。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました