2021年、始まりました

あけましておめでとうございます

丑年2021年
てってけてー

【放牧の赤ベコ・小走り編~牛歩はどうした?~】(←スマホアプリのミニゲームタイトル風)

2足歩行で跳ねるように走り出す赤ベコを描きました。
走るたびに首が揺れる仕様です。


時間とともに様々なものごとが変化していくのは当然として、昨年はその変化のスピードが尋常ではなかったかもなぁ…と思います。
物理的にも精神的にも息苦しさを感じるときは多々ありましたので、意識的に軽やかに、しかし、できるだけ心を波立たせずやっていきたいものです。

ときどき精神にビッグウェーブが来て大混乱する私ですが、昨年中くらいから凪の状態に戻りやすくするコツがわかった気がします。

心のざわつきをなだめるコツ→精神が波立ってきたな~と思ったら、すぐに深呼吸&周りの音に耳を澄ます(個人の感想です)。

音は何でもいいみたいです。車の走る音、誰かが階段を上る音、草がサヤサヤ鳴る音、布団干すときのパタパタする音。鞄のジッパー開ける音、などなど。なんでも。


ネットの恩恵に与りまくっている自分が言うのもなんですが、あらゆるデジタルデバイス・SNSをオフにして一週間過ごすだけでも、回復するんじゃなかろうか?と思います。


このお正月もありがたいことに、おせち・お餅・お菓子(それぞれ頂き物の食材も含む)おなかいっぱい食べてしまったので…宅トレをもうちょいレベルアップさせて引き続き運動をがんばります…。
外出していないのに…ごはんはおいしいから食べちゃう…。( ´)ω`)モグモグ…。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

制作実績

個人さまよりご依頼を受け、2021年の年賀状デザインを制作しました。
下記リンクから、大きく見れるページに飛べます。どうぞご覧下さい!
(ご本人から掲載許可を得ています)

カラーラフの段階で牛を「かわいい!」とご依頼主様から言っていただけまして、とても嬉しかったです…!! ワッショイ!!

ご意見やご依頼などございましたら、お問い合わせページのメールフォームからお送りください。
お待ちしています!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました