デザインといふものを、してみむとするなり

日曜日はフリートーク、【右から左へ聞き流す一人しゃべくり雑談】ですこんにちは。

ご無沙汰しております。


今日は、デザインて面白そうだなーやってみたいなーと思い、作ってみたものを公開します。

使用アプリは iPadのAdobe Comp、写真は自分で撮ったものを使いました。

暮ら〇の手帖とかリスペクト

Adobe Comp、レイアウト考えるのにめっちゃ便利かも。すごくおもしろいアプリです。

健康で健全なDEBUになる

女性ファッション誌のコラム見出しっぽく。

使用写真は実際に母の料理です

「近所の個人でされている小さい飲食店のチラシ」な感じ。値段はてきとう。

文章はだいたいおふざけしてます。

文字の幅を気にしたりフォント選んだりするのが、かなり面白い!


自分でやってみないとわかんないことが、ほんと多いです…。
正直に言います。けっこう最近までデザインとイラストの区別がよくわかんなかったんです。
いやあの、今でもあんまよくわかっていません。

…ちょっとずつ覚えてこっと。


今日はこの辺で。ではまた。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました