年賀状

今日は 年賀郵便特別扱い開始日。
長いな。

インターネットの普及や暮らし方の変化などで、年賀状を出す人がだいぶ少なくなったそうです。私も同じく。

ただ、やはり、もらうととても嬉しいものです。

今年はありがたいことに、少し御縁が戻ったり増えたりしましたので、来年の年賀状は例年よりもたくさん出せることになりました。

みんな〜 待っててね〜!! あとメッセージ書いたら出すから!
(まだ書けてないんかい)


コマーシャルです。

東急ハンズ年賀状コンペ2020に応募し、一次選考に通りました。
詳しくはこちらのページにあります→応募作品
投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

描きもののお仕事をお受けしています→ご依頼について
御連絡、お待ちしております。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました