クロアチア旅日記⑫、更新しました


初海外一人旅をした記録漫画です。めちゃんこ更新が遅いです
pixivで読めますので、よかったら読んでください。

第一話、①は→こちら

初めから読み返したら、①の時との差が激しくて悶えています(ほぼ何も考えずに描き始め、続けるかどうかもわからず、漫画制作ソフトのクリスタも持っていなかった)。
この旅行と旅日記漫画については、こちらの記事→【メモ魔の効用】にも少し書いています。

しかし、なんだろう…この描き直したい感…。


フワッと思い出したころにまた更新されていくと思いますので、頭の端っこにでも置いといて下さると嬉しいです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました