アルバム

今日は アルバムの日。


私の小学校から高校の卒業アルバムは、もう今すぐ捨てたいくらい、その時期にいい思い出がほとんどありません。
(一度、本当に捨てようとした時がありましたが、親に止められまして捨てられずじまいになっています)

しかし先日、友人の結婚式に招待された際、同席した友人から「サプライズプレゼントに、みんなで1人1ページのフォトアルバムを作るよ、一緒にどう?」と誘われ、イソイソと参加させてもらいました。

教えてもらいながら、初めてフォトアルバムというのを調べ、作りました。
とても楽しかった…! 
友人たちの作ったページと合わさって、出来上がりはとてもすてきなものになりました。

結婚した当の友人も喜んでくれ、私自身のアルバムの概念も、「すてきなもの」として上書きすることができました。


写真を撮られるのは苦手ですが、大好きな人たちに囲まれたアルバムはいいものですね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました